滋賀の飲み友達とのキャバクラ・デリヘル談義

主人の男友達との内緒の飲み会

私は結婚する前から、主人の男友達夫婦5カップルと付き合いがあり、毎年お正月やクリスマス、バーベキューとこのメンバーで集まって遊んでいます。

 

 

 

 

 

みんなで集まればパパ同士、ママ同士で分かれて普段の会話をするので、なかなか他の旦那さんの方とじっくり話す機会というのが作れませんでした。

 

 

 

 

 

ゆっくり話をしてみたいなと思ってる旦那さんがいるのですが、

 

変に親しく喋ってると奥さんがヤキモチ焼くかなとか誤解される関係に見られてしまうかなとか、

 

色々と気遣って話かける事が出来なかったんです。

 

 

 

 

 

そんな時、たまたまどうしてもお話してみたい旦那さんのアドレスを知る事が出来て、私は用事をなんとか無理に作って彼にメールしたんです。

 

デリヘル店検索情報〜 デリヘルライン

 

 

 

みんな他のメンバーには内緒で話が盛り上がり、二人で飲みに行こうかという話になりました。

 

 

 

 

 

 

お互い、奥さんや旦那には内緒で待ち合わせして、ちょっと隠れ家的な居酒屋さんを彼が探しておいてくれて、そこで飲み会をしました。

 

 

今まで話せなかったお互いの事…彼から奥さんの家庭での愚痴を聞いたり、私も主人への不満などを話しました。

 

 

 

会話している間にも、彼は私の飲み物の減り具合を気にしてくれたり、おつまみの追加を進んで頼んでくれたり。

 

 

 

 

今までは知る事が出来なかった彼の本当の優しさを知って…実は、その日をきっかけに奥さんには内緒で、彼の事を好きな気持ちを抱きながらメールをしあったりしています。

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ